にかいめのぶろく"

ということで今日もバイト帰りに更新します


いや、ほんまに冗談抜いて占ツクの気分なんですよね。





昨日は散々黒歴史を話して高校のことからなんですけど、というか中学生でリアルタイムでのハイキュー読んでました




最初っからずっっと二口くんが好きで、伊達工ってなんだかんだ一番くらいだよね・・・本当になんだこのイケメンって思ってました




及川徹が出ようとも、黒尾が出ようが、わたしは二口一筋だよ💓 という気持ち



まあそれで、ハイキューもなりきりを始めて、案の定ネット恋愛に進んでもうここら辺ドロドロなんでカットしますけどほんとに波乱万丈だった。





んで、歌い手のライブに行ってみよー!となったのも中学生。


年下の天月推しだったみあちとCOFにいったんよね






その時の時代ってのは所謂大手、現在の"そらまふうらさか"ではなく 甘党加湿器、とやらの時代。





あの有名歌い手の妹は超人気歌い手だった?!【甘党加湿器】



的な。









#虚無










まあそんなこんなで行って、COFの中だとあんくたんがすきだったんだけどかしたろもケッコーーーすきで、天月のフリーライブとかもよく行ってた




あと、かしたろの路上ライブも行ってたし、とにかく歌い手厨ばっかやってました(´・_・`)










ゲーム実況にハマったきっかけは友達から勧められたんだけど

お友達にえめすぴを教えてもらって初めて見たのはマインクラフトだったのかな なんか最初は誰が誰だかわからんくて何?ってなってた




まあ古の記憶だとさいおれのヒラヒラヒラ〜さんを推してたるりち●ん●●こさん時代というのもあった。 





誰?







ヒジキのマイクラめちゃすきで、というかマイクラ自体凄いすきでした ので 






ちなみにえめすぴの実況は全く追いつけてないし最近は実況動画ですら誰も見てない


てかむしろ見るのはポッキーとかかな



すきなゆちゅばはレペゼン地球です卍 







(????????なに????????)









あと昨日話すの忘れてたけど




マギ





超すきです




MMMMMMM 



(みんな 毎日 毎時 毎分 毎秒 マギ 見ろ)








💓ジュダルぴょんだいすきぴょん🐇💓

もーね、マギについては話し出したら止まらんけど木村良平さんすきです




声優自体は熱くないんだけど、好きな声優バッとあげると



立花慎之介福山潤木村良平(キャラによりけり)(というかとりぐなるの歌の時がとにかく好き) あとは花江夏樹とかもすきだし鳥海もすきなんだよね ※敬称略






とりぐなるの時の良平さんのかっこよさは異常・・・・・・




あとわかるものはとうらぶとか



 とうらぶは中3から審神者やってるけどあまりにもやってなさすぎてちょ〜レベル低いし課金しかしてない てかおじいちゃん配布されてモチベさがったみたいなとこもあった。






ちな源氏がすきです(T . T)髭切いいぞぉ❤️


あとは初期刀の清光もだいすきです❤️




とまあこんな感じで  ラブライブ星空凛とサンシャイン黒澤ルビィちゃん




声優はそらまるが大好きです〜みもりんとそらまるの二人がすき!!あれだね あれ、 なんだっけミルキィホームズ  それ それだよ



サンシャインはしゅかしゅー!というかじもあいのあいきゃんとのふたりもだいすき!






なんか自分語りごちゃごちゃで申し訳なさの民なんだけど多分他にも色々すきなやつはある






思い出した






文豪ストレイドッグス・・・・・・🍎






文ストを見た女はみーーーんな総じて太宰の女になります。これはガチ。




当方中也の夢女です すきです・・・・今度記念館また行けたらいいな😊❤️




    



 

あと谷山紀章としみけん、にてね?