さんかいめのぶろく"

ウィーーーーースウィスウィス、🐸・・・・・・・



相変わらずブログのフォントの大きさとかの変え方とか色とか全く無知だけどこのまま書き続けていくという心意気


あと心意気の意味も相変わらずわからん




 今日チャイ語試験だったんですが徹夜寝坊死亡した、 選択科目だからもうなんでもいいや〜〜ってなったけど勉強してないわけじゃなかったから辛いな(´・_・`)





そんなこんなで昨日しみけんと谷山紀章が似てね?って話をしたんだけど ほんまに似てるのよ


確か本人達公認だった気が...とおもってしらべてみた。


f:id:sakurin0331:20190124133953j:plain


や、似てるんだが



 どっちがどっち・・・???????



マジで似てるんや なんか立花慎之介さんと神谷浩史さんが似てるって話もなんとなーーかわからんことはないけど、しみけんと谷山紀章、なに????????




 てかなんでブログ書いてまで谷山紀章としみけんの事書いとるんや?????

さすがに頭オカ入った、失礼しました!




3回目の更新にしてそろそろ書くことなくなってきて悲しい、自分のなに、話題のなさに悲しくなった





あと突然ですが

キヨは生きてるたぶん



歌い手のこと話してて忘れてたんだけど、歌い手最初にきいたのはたぶんおそらく店長さんと96ちゃんさんだと思うんだけど、自分の好きな女性歌い手はれをるさんです


つかれをるさんを好きになっていろんな人の書くようになったみたいなとこはある

 本当に本当に大好きでも〜〜ずっと好きなのでいつかライブいけたらいいなっておもってるので誰か誘ったらいこ〜〜ん!



ジッタドールとかラズベリーモンスターとか好きだしno titleもいいよね...てかもうなに歌っても最高のセンスの魂って感じだから、、、クーラーさんとの二人のペアも好きだし再教育は一番好きかもしれん(´・_・`) てかNeruさんの書く曲、ボカロらしくて好きだからそれもあってかなりすき



れをるさんも好きなんだけど、お菊さんとぎがちゃんのあの三人組がすごく好きであの人達の世界観作る音楽が超超超すきでした!!



女歌い手でよくきくのは ろんさんとか くろくもとか〜〜かな 他に聞くのは鎖那ちゃんとか前結構きいてました!おすすめされて



ろんさんは言わずもがな全てにおいて最高だからな〜〜(T_T)てなるよね ショタボに近い声結構すきなんかもしれません



アニソン歌ってみたツアーみたいなやつだったけ、あれのまどマギコネクト世界一最高なので是非!!urlとかのせたほうがいいのかな ぜひきいて欲しい てかもう誰もいいんだけどね わたしは個人的にラスノさんの曲がすきなので有頂天ビバーチェとかすきだなあ〜〜!




あとそらろんも結構すきだったので竹取とかすきでし!!なんか昔よく米で見かけたけどろんさんかれをる派か、そらろんむり、とか言うの無理だからそれは無理です(それは無理です?)



ゴマちゃんのアニメの放送の時にろんさんが生放送かなんかでゴマちゃんのまねしてたのかわいかったな〜〜 とにかく すき



くろくもはお友達に勧められてきいてなんかetaかな?えたのライブで聴いてほぅ...となった、てか普通に声がかわええよね、歌も上手いいすき、あとスタンちゃんとか鮭とかの界隈との絡みも面白くてよくキャスとか行ってました




てかあの界隈なんて言うんだろうな 

窓ちんとかすたんとかしゃけみーとかあと〜〜なんだっけ もう一人あったよねバンド活動始めた人の名前が思い出せんけどelectricみたいな歌歌ってた、なんだっけな〜〜〜〜おもいだせんけどそこ界隈も面白すぎて高校生の時いっっっつもキャスいってたしなんかしらんけどメンヘラ妹凸とかいう凸待ちに電話かけてまどちんと話したのわけわからんな?



わけわからん






あと歌い手のグループで言えば(グループって言っていいのかわからんけど)

R.myliveが超すきでした(T_T)一生すき(T_T)ほんとすき(T_T)グループていうほどグループ活動してないけど、

luz, まむ, un:c, Last Note. さんで四人でやってるんだけどもうみんなすきなんだよねこれが


ラストハイライト、まむさんの書いた歌詞素敵ですし最高だしてかまむさんがすきでいっっつもリプ送っちゃう デザフェス行ってお会いしたい気持ち


ラスノさんは最高だしなんだっけあれはCDの中にあったやつ、


 不必要言語 ちゅーんあっぷちゅーんあっぷ 


みたいな歌詞のやつ、まふまふとまふ子で歌ってるんだけど あれのまふまふさんかわいくて凄くすきでした(はわ、、、)




luzは語ることもなく普通にすきだしわたしがるすです




実は最初おじさんかと思っててさ

話す時の声聞いて



川・・・・・?!ー!!!!!!?」、はよ、wpatwくぁせ59「6ふじこ?!!!!てなった



なんだっけこれ↑





   るすぴょんの歌ってみたいっぱいすきなんですが個人的には



妄想感傷代償連盟とか


なんだろ〜〜でこになさんとかぬゆりさんの曲とか会うよね  まふまふさんの曲も歌ってるけどバババババって曲よりもああ言う店舗の歌ってみたのはうがわたしはすきかも!ゴーストルールもバババババだけどあれはあれですきでした!


早口になって噛みそうになるって毎回いってるのもかわいいなあ〜〜すき




あと昔の昔のなんだけどorangeがとても昔のるすくんってこんなんだったんだねってのがよくわかってすき!あとカインくんと歌ってるいーあるふぁんくらぶもかわよなので是非








あと突然だけど

レトルトも生きてるよ



たぶん